2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:25:00
買っちゃったw
迷わず買っちゃったw

デニムのミニスカ買っちゃったw
大好きはショップで買っちゃったwww

超ゴキゲンヾ(゚Θ゚)ノ♪

ま、正確に言えば少し迷ったんだけど・・・
でも買っちゃったw

だって13000円が3000円よ。
普段だったら迷う金額がさ「買え!」と言ってるようなもんだもん。
だから買っちゃった♪

だが超絶に短いwwwwwww
試着したから分ってる。でもでもでも・・・
デニムの色も良さげだし刺繍も超可愛いから断然欲しい!

アシメのレギンスがあるからそれで合わせようと思い買った。
家に帰って来て、それと合わせてお着替えb

やはり短いwwwww

今は履かない。
春になったら履く(多分(* ̄艸 ̄)ぷっ

刺繍とかズルイんだよね、卑怯だよ、も~~~pq
あたし、デニムの刺繍が好きで、エスニック調も大好き。

関係無いけど、昔、TATOOもが大好きで
よく雑誌なんか見てて、市内でTATOOのツアーみたいなのがあって
それに参加しそうになってたw
どういうツアーか覚えてはいないけどね。

知り合いに激しいSさん彫り師がいたんだけどね、よく喧嘩したw
本当によ~~~く喧嘩した。
喧嘩した分仲良しだったんだけど、元気かな。

「お前は絶対Mだろ!」なんて良く言われてたなぁ~。
なんで分るんだろ?ま、言いませんでしたがね。
「エロで馬鹿な女はモテる!」
「出産したことのある女は感度が違う!」とも言ってたな。
とにかく女大好き人間だった。そして、ことあるごとに喧嘩したwww
なんでか、口うるさい女共が、この人にかかると大人しくなっていってたwww
今なら理解できるw
裏で、何かしらの何かがあったのだと思う。
でも、あたしは最後の最後まで喧嘩してたわ。

もちろん身体の関係にはならないし、
ただの知り合いであって、付き合っていた訳ではない。
あたし、身体に彫っていないが見るのはとても好きだった。
綺麗だからね。
でも、時間とともに色あせるのがね・・・。
色あせることが無かったら彫っていたかもw
こんな話しはいいやw

最近色々な意味で珍しく煮詰っていたのでスッキリ発散♪
アウターも買っちゃったしヽ(●´Д`●)ノ

・・・とは言っても・・・
先週、S市まで遊びに行きお気にのショップで買い物三昧だったんだけど・・・
ま、いっか(○´艸`)ぶっ

買い物は大好き。特に今w
だって冬物70%offなんて迷わず買うlvである。

例えそれが超絶なミニであろうとwwww
久々やっちまった感たっぷりの買い物をした!

だいたい町自体が小さいからね、好きなショップの服なんか
そうそうありつけないのよ。残念(`・c_・` ;)・・・。
だからいいやw いつか履くb

そこのお店で求人募集しているとか憎かった・・・。
だってそのこショップで働きたいもんpq

でもでも・・・今、新しい業務覚えてる最中で辞める訳に行かないし
天使ちゃん置いていけない。
今辞めちゃうと裏切り行為以外何ものでもないしな。

あたしlvUPとか一切望んでいないんだけどな・・・
なんでか覚えていかなきゃならんことが日々増える。多すぎorz
2足のワラジどころか3足のワラジて(( ´,_ゝ` )・・・・・ぇ
これ以上過大評価してくれないことを願うばかりだ!

乗り越えたらイイコトがあると言い聞かせて頑張るか。
本当は頑張りたくないけど・・・。

2月は運気絶好調だ!(きっとw
だからやればできる!(多分w
頑張ったら御褒美にありつけれる!(はずwww

以上、日記的なの。でした。



|゚、ゝ゚)ノ)))) バーィ




コメント
こんばんは
ミニのデニム、私も好きです。
いい買い物すると気分上がりますね。
よかったよかった^^

ひで│URL│2014/02/01(Sat)22:58:42│ 編集
超ミニ
超ミニを買ってきたんだね、どの程度かな?
ギリギリまでみじかいミニなら楽しいものだ
気が向いたら、投稿などして見て下さい!
その日を楽しみにしておこう
夜月より

夜月│URL│2014/02/02(Sun)08:45:36│ 編集
No title
思い切りましたね。
どれくらい短いのか気になりますが…。
いい買い物できてよかったですね。

エロショー4│URL│2014/02/02(Sun)12:45:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/03(Mon)09:46:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/08(Sat)19:56:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/08(Sat)22:07:23│ 編集
徒然へのコメントありがとう
タイトルの如く、徒然へのコメントありがとう(^^)、チョット真面目モードで書いてしまいましたが・・・・
自分を磨くはいいですね。
では、ミニ投稿を楽しみにしつつ・・・
夜月より

夜月│URL│2014/02/11(Tue)10:15:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/30-614ca5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント