2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:58
御無沙汰しております。(しかも長い間w

寒い寒い、とってーーーーも長くて寒い時期が終わりつつ
間もなく春になろうとしています!

春になりそうで、なかなかならなくって
又雪が積もって雪が降り、冬に戻ったり(-∪-;)))・・・

もう春だとろうと思っていると
気温がガクーーーンと下がったり(`・c_・` ;)

なかなかの焦らしテクに悶絶中。と言った日々を送っていました。
が、今回こそ春めいてキテいる!
と、勝手に確信しておりますb

人生も全く同じで、冬の間ってあると思います。
そんな時は、ただガムシャラに頑張っているので
あっと言う間なんですが。。。

いずれ、春が訪れると、寒さなんか忘れて楽しくなってしまう。
春が来たことが嬉しくて嬉しくてたまらなくなるんですよね♪


あたしは、寒さが本当に苦手で、冬の間は辛かったです><
心身ともに辛かった・・・^^;

ですが、間もなく春!嬉しいです!
(とか言って、又雪が降ったら落ちますがorz・・・・・


ここで、色々な方のお話をさせて戴き楽しくもあり、
色々思い悩む時もあったのですが、
それは、それでいいかなって思っていますw


最近は忙しく、更新も長い間途絶え気味だったり。
他に、お酒や、スイーツ作りにハマったり。

なので、ここでは無くて
大好きな「お酒」や「スイーツ」のブログをUPする感じに
引っ越しをしようかなって思っていますw

お酒は大好きで、柑橘系の珍しいお酒に目下ハマリ中b
スイーツは、簡単ヘルシーに凝っていまして♪
レシピなんかを書き綴るのもいいかなって。
それから、日々のあたしは何かを持っているらしく・・・w
そんなくだらない日常を書いていくのもらしくていいかなとか思っていたりで。

ま、思っているだけで
まだまだ先のことかもですが。


更新をサボっている間に、コメントや訪問ありがとうございました!
時間がある時に、又皆さんの所に遊びに行こうと思っています♪

とりあえず、ここは少しお休みします。
短い間でしたが、ありがとうございました!





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/11(Fri)19:21:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/11(Fri)21:45:45│ 編集
No title
ハルさんの作ったスイーツ
是非食べてみたいです。
戻ってきたときはまたよろしくお願いします。

エロショー4│URL│2014/04/12(Sat)10:59:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/12(Sat)23:34:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/05(Mon)09:02:44│ 編集
相互リンク&相互RSSのお願い。
●● 本当のあたし ●● 管理人様

はじめまして!
ハミングバードと申します!

このたび、SMサイトあんてなというアンテナサイトを運営開始しました。
SMサイト同士をうまくつなぎ合い、
SMサイト運用者様にも、一般の閲覧者様にも喜んでいただけるサイトを目指しております。

つきましては、まことに勝手ながら、貴ブログを当アンテナへ追加させていただきました事のご連絡と、
並びまして相互リンク&相互RSSをご依頼できないかと思いご連絡させていただきました!

よろしければご検討いただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

SMサイトあんてな 管理人ハミングバード
連絡先:sm_antena_com@yahoo.co.jp
URL:http://sm-antena.com/

ハミングバードURL│2014/05/06(Tue)20:22:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/09(Fri)01:39:25│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/06/08(Sun)21:00:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/12/30(Tue)01:55:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/28(Wed)09:56:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/33-19e423ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント