2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:44:04
前回、「関わって来た男性方が実に個性的だったと言いますか・・・」
なんてことから思い出して書いてみたのですが・・・

結構色々思い出したのでw

少しづつ書いていこうと思っていますb


今の職場を抜きにして、あたしの職場環境って割と男性が多い方が多かったんです。
そういう職場を選んだ訳では無くって、たまたまそうだったというだけなのですが。

男性の中に女性がごくわずかな訳ですから・・・
まぁ・・・色々とあります。

中でも凄かったのが割と長めに10年程勤務したところの職場なのですが・・・

分りやすく言うと運送会社系の所の事務をしていた時の話しです。
事務もやりつつ、現場へ出向いたり、営業等々・・・・
結構忙しくしていました。

ザックリ言うと100人いれば1/3も女性はいません。
特にあたしの所属部署には女性はあたし含め2人。
1人の時もあるし、忙しい時は応援で2人から4人と若干増える程度。
周りの20人前後は男性です・・・(もっといたかな・・・

横の部署は全員男性なので、日々男だらけでした。
ま、隣の部署とは言っても仕切りや壁が無いので同じフロアなんですよねw
下の階も女性は一人で、周りは男性。
そんな環境の職場に割りと何年も勤務していました。
運送会社ですからね、男性が多いに決まってるんですけどw

ここで出会った男性陣はですね・・・・
濃いメンバーばかりでですね・・・・・
「個性的過ぎ」という感じです・・・

今と違って、当時のあたしは結婚をしていたので
「付き合った男性」では無くて「関わって来た男性」のお話です。

職業柄、人の部屋に入る機会が多かったもので・・・
そこで目にしたもの実際にあったこと等も・・・・
少しづつ書いていこうと思っています・・・

きっと何かしらがSMに興味をもったことに関係しているのには間違いないと思うので。


前回書いたのですが、
使用済みナプキンを欲しがる上司。その上司はこの時の方です。
移動で来た支店長でした。
見た目は小奇麗で、紳士的な感じで物言いも優しくてどことなく頼りになるような・・・
そんな感じ。

中身は全く違いますがね・・・

とにかく「卑猥な話し」が大好きで仕方が無い人。
話していないと死んでしまうような感じの人でした。
一日中そうだったので・・・

支店長は少しの会話の中の言葉を見つけてはサラリとエロトーク・・・
そこにおじさま男性が集まると卑猥トーク・・・
そこに学生が集まると笑いが起こり
そこへまた違う年代、おじさまより若い男性が集まると彼女とのイケナイトーク・・・
朝からずっとそうだったり、集まってはしていたり、全くしない日があったり。

支店長だけは顔見る度言ってましたが・・・

仕事が忙しくて大変なのは知っていたし・・・
ストレス発散してるんだろうと思っていてましたが・・・

掃除の時に・・・
ただ、約1名のデスクの下に・・・・
決まって陰毛がゴッソリ落ちているのを見ては・・・・ちょっと驚き・・・

休憩室でもそう・・・・
ベット横にそんな毛があると・・・・
「何やってんの・・・・・」ってもう・・・・・
本当に参った。



でも、普段は皆いい人なんです。
本当に優しくて楽しくて頼りになるし、一緒に仕事をするのが楽しくて仕方なくって。
チームワークが無いと出来ない仕事だったので、本当に皆仲良かったんです。
年も性別も関係無くとてもいい関係でした。
そして、お互いに意見ハッキリを言い合いながら進めていかないと仕事が出来ない状態なので
仕事に関しては遠慮なく言い合ってました。

ここの職場以外にこんな良い関係の仲間たちとであったことが無いとはっきり言えます。

当時のあたしは女性の中で一番若かったです。
それでも、任される責任は大きかったので
生意気にも男気たっぷりで意見をかなり多く言っていました。
逆に年下の学生からも良く意見を言われましたが、
その業務を手際良く確実に時間内に安全に終わらせる為には必要だったので何とも思いませんでした。
むしろ言って欲しい位で。

良く皆で飲みにも行ったし、家に集まったりして本当に楽しく過ごしてたし
楽しい関係でした。家族のような感じって言うんですかね。。。

当時のあたしは本当に要領が悪くミスばっかりだったんですが・・・
誰一人として見放すことなく一緒に頑張ってくれていたので・・・
それが嬉しかったり・・・・



なので、その毛を見てはガッカリしたんだけど・・・・
黙って静かに掃除をしてました。

その時思ったのは、女の人が思う「エロさ」と男の人が思う「エロさ」って違うっていうこと。
男の人の方がめちゃくちゃ卑猥で本当にびっくりで驚いていました。

ちょっと勉強になった気がします。

確か支店長はしばらくしてから
「女風呂覗いて移動」とかなったはず・・・・
嘘かどうかは分りませんが・・・・

決して仕事が出来ない訳ではないのに・・・
男性に厳しく女性には優しいエロ男爵でした・・・

エロさって
「エロカッコイイ」とか
「格好良さ」や「綺麗」を連想させるものだったり
逆に「卑猥」さだとか・・・
個人的に興味をくすぐられる部分だとか色々ありますが・・・・

その支店長に関しては「汚さ」のエロした残っていません。
残念なエロ男爵です。

送別会の時にあわびの姿焼を食べた時の話ですが・・・・
網の上でジリジリ焼きながら動くあわびに延々するんですよ・・・
また卑猥な話を・・・延々とね・・・・・
しかも皆がいる前であたしに・・・・・

もう無理で横の上司に助け舟出しましたから・・・
流石に最後のお別れまでこれかい・・・って・・・・

それ以降あわびってあんまり食べないかも・・・・
ほとんど食べていません・・・・・

久々支店長のこと思い出したけどやっぱり今でも無理・・・・
この人だけは嫌い・・・・相性が合わないってこういうことなんだと思います。
相性だけの問題じゃないと思いますが・・・・。


ま、ここの職場ではこんなのは序の口なんですけどね・・・

見た感じと中身のギャップの勉強は一番出来た職場でもありました。

皆元気かなぁ・・・





次の記事:
このページのトップへ
前の記事:変わり者
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/28(Sat)23:18:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/10-a5501156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント