2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/09/18
07:53:39
言葉ってそう大した意識したことはありませんが・・・
人によって、その人の伝え方によって敏感に感じるものなんだなって思いました。

とても敏感に感じてしまう時があります・・・
それは、ご主人様にかけてもらう言葉です・・・
今も「ご主人様」と書いているだけで、なんて言いますか・・・
頭の中がフワァーっとなるような・・・

決して強く責めたりせずに・・・
優しく優しく・・・とても優しくしてくれます・・・
優しい意地悪と言うとなんかおかしいですが・・・
こちらをうかがいながらゆっくり丁寧に・・・という感じです・・・・
今までに無い感じ・・・感じというか・・・今までありませんでした><

癖になってしまうような・・・・・
物凄く敏感に感じてしまう瞬間が・・・・・
あたしじゃないみたいで・・・・・

「それからどうするの?」・・・・
「ハルはどうしたいの?」って・・・・・
そんな風に優しく言われながら・・・・・
ゆっくり答えながら・・・・少しづつ・・・・
その繰り返しで、恥ずかしいことが快感になってくような・・・><
そんな時間・・・・・

ご主人様の時間もありますし
Jさんの時間もあるんです。
普段の会話も楽しみ、お話をし・・・
いつしか・・・そんな時間になってて・・・・

それだけの関係って嫌なんです・・・
DRYな関係には興味無いし求めてもいません・・・
普段の日常を一緒に楽しめて、
そういう関係の中で非日常の世界を楽しみたいという願望がありまして・・・・
ご主人様がそうだったらいいな・・・・って。
きっとそんなお方だと思いますが・・・・・あたしからは言えないです><

「ハルを優しく大切に・・・・」
「嫌なことはちゃんということ・・・」
「ご主人様の素敵なハル・・・・」
そんなこと言われると・・・もう凄いドキドキで・・・・・

あたし・・・・素直になれるかな・・・・
あたし・・・・甘えられるかな・・・・><
そんなことを言うと
「今までなれるかなと思ってたことは全てなっているよ。」って・・・・・
それはきっと・・・・
ご主人様が受け入れて下さるのだからだと思います・・・

いつか一緒に温泉にでも行けたらって思っています^^*
今日もきっと色々考えちゃうんだろなぁ・・・
あたし・・・・・





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/3-08c7aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント