2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:23:29
あたしがどうしてSMに興味を持ったのか・・・って
昨日はそれを考えてました。

一番初めに目にしたのは・・・
着ものを着た女性が・・・・少しはだけたまま
真っ赤な紐で縛られているとう写真・・・
時期は中学の頃です・・・

修学旅行があったので仲の良いグループで
「エッチな本を買って部屋でみよう」という話しになって・・・
それで買って来て・・・・・
その本の中にSM的な内容も混ざっていたのだと思います・・・
凄い衝撃的で・・・・驚いたのを覚えています・・・
実際に目にしたのはこの時が初めてでした・・・

ただ、SM行為にはあてはまらないとは思いますが・・・・
子供の頃の経験も少しは関係あるのかなって・・・・
そう思ったりもしています・・・

小学生だった頃・・・
同じ年の子に色々されていました・・・・

色々とは・・・・
二人きりになると・・・・
必ずベットの中に誘われます・・・・
その子は私にキスをして身体中に触れます・・・
触れながら子供らしくない言葉を言ったり・・・
今思えば「何でそんなこと知ってるの?」って思うことばかりですが・・・
その時はそうしてる時のドキドキ感や・・・
誰かに気付かれるかもって・・・・恥ずかしいのに・・・
なのに断れないい自分がいて・・・・

嫌がってもほぼ無理やりで・・・
恥ずかしいこと言わされたり・・・
その頃はキス以外はすべて服の上からで・・・
膨らみもない胸を揉んだり・・・股を撫でたりって・・・・
相手のその子は乱暴に無理やりするのがいいらしく・・・・
その時は普段と違って物凄く意地悪だったのを覚えています・・・・

普段はピアノを習ったり、シール集めをしたり
かわいいスカートを履いたり、と・・・おしゃれだったり・・・
笑顔がかわいい優しい女の子・・・。

あたしの初キスは同学年の女の子。
しかも、その子は身内という・・・
父方の親戚の子です・・・
たまに家に遊びに来ていたので・・・・その時にそれは繰り返されてました・・・・

中学に入ってからは自然にお互い男子に興味がいくようになって・・・
そういうことはしなくなっていって・・・・
ちょっと寂しくなったり・・・といのがあって
あたしから「ねぇ・・・しよう・・・」って・・・頑張って言ってみたら・・・・
「やだ!もうそんなことはしない!」って凄い冷たく言われた気がします・・・・
物凄く恥ずかしくなって・・・・それ以来自分から二度と言わなくなり・・・・
たまに会っても普通の女子の会話で・・・
そのことにはそれ以降話題にも出ず・・・・そのまま・・・。
今、その子は結婚して違う街にいます。子供も二人いて良い母しています。

誰にも言えない出来事なので、あたしは誰にも言ってもいないし・・・
と言うか言える訳無いですし・・・・
きっとその子も誰にも言っていないと思います。

きっとこの出来事もSMに興味を持ってしまうことに関係するのかなって・・・
久々に思い出しました。

それともうひとつ・・・
あたしは自分から男の人に求めたこのがありません・・・
言え無くって・・・・
「抱いて欲しい」ってそう言えなくって・・・・・

かなり前なのですが職場での飲み会があって、
「奥さんが毎晩せまって来て大変なんだよ・・・」って
そう言いながら話して来る上司がいて・・・
あたしびっくりして「せまっちゃうんだ?」って思わず聞いてしまって・・・
「何だ?お前はせまったりしないのか?」って逆に驚かれ・・・
「はぁ?せまる訳無いです・・・そんなこと言ったことありませんから・・・」
って・・・良く覚えてないけど半キレ状態で言った気がしますw

結婚している時は「お前は俺に抱かれたくないのか?」って・・・
そう言われたこともあります・・・・
夫に「して欲しい」とか「抱いて」って・・・・そんな風に言った記憶は無いです。
きっと言ってないんだと思います・・・

昨日思ったのですが、小学生の時のことが少し関係あるのかなって・・・
その女の子に「して・・・・」って・・・・
恥ずかしいことを・・・・やっと言えて・・・言ったあとに
そうやって冷たく言われてショックもあって・・・・とか・・・・・
そう言うことが物凄く恥ずかしいと頭が記憶してるのかな・・・・とか・・・
実際分りませんが・・・昨日ふと思いました。

高校は女子高でしたが、そういう危うい関係は一切無くごく普通に学生生活を送り卒業。

ただ、「性」に関しては皆興味があって良く話したりしていました。
皆が通る道だとも思うのですが。

週刊誌等買って回し読みをすると・・・
必ずエッチな袋閉じやらついてて、結構卑猥なマンガとか載ってて・・・・
キャーキャー言いながら皆で見ていたり・・・

その中でも・・・あたしは一般的に「普通」と言われるモノよりも
違う方に興味を持っていた気がします・・・
だからと言ってそれに関して調べるとか買いあさるとかはしていませんが・・・

結婚の時期が早かったので・・・
男性経験は多くは無いと思いますが・・・
知り合った男性のほとんどがちょっと変わっていた気がしますw

あたしの中の何かをずっとくすぶり続けていたのには違いないの思うのですが・・・
それは元夫も含め・・・・

あたし思ったんです・・・
「普通の人」っていたっけ?って・・・・w
そう思うとなんかおかしくなっちゃって・・・・・

だからきっとあたしは「普通」では無いんだなって・・・
今はそう思いますw

というか「普通」って何なんだろうw?
やっぱり個々によって違うから・・・その人が「普通と」思えばそうであって・・・
「一般的に普通」ってことなのかも・・・・

普通ってこだわったことは無いけど・・・
色々考えると面白いなって思っちゃうw

ゆっくり思いだしてここに書いていこうかなって
そう思っています。







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/6-1cddd878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント