2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:33:43
前回の続きから書いていこうと思います。

「知り合った男性のほとんどがちょっと変わっていた気がしますw」
と前回はそう書いたのですが・・・
付き合った男性だけでは無くって・・・・
関わって来た男性方が実に個性的だったと言いますか・・・

一般的に「普通」と言われる部類からは遠いのかもです。

思い出してみたのね。
まず・・・

使用済みのナプキンを欲しがる人。
脱ぎたてで臭いのついたままのストッキングを欲しがる人。

ナプキンを欲しがっていた人は上司だったと思います。
今ならセクハラものですよねw
とにかく欲しがるモノや会話の中の言葉が「卑猥」以外何ものでもなかった・・・。

ストッキングを欲しがってた人は飲み屋さんで働いていて
お客として行って知り合いになった人で。

ナプキンは詳しくは覚えていませんが・・・・
流石に渡してはいません。

飲み屋さんのお兄さんのはですね・・・
物凄い真面目に「聞いて欲しいことがある」って昼間に会ったんですが・・・・
ストッキングを熱く語り始め最後に「・・・だからくれ」って。

凄い驚いたんだけど、物凄く一生懸命話すので・・・
私はなんかイケメンが苦手で・・・・
でもその方は格好良くて、きっと女の人にも困らないんだろう的な感じなのに・・・
「なんであたしに言うの?」って不思議そうに聞いたら
「言いやすそうだったから。」
「ちゃんと聞いてくれると思ったから。」って
そして
「いつもストッキング履いてるから」とも・・・
なんか笑っちゃった気がしますw
決して馬鹿にしている訳では無くって・・・・

確かにちゃんと聞くけどさ・・・・
「いつもストッキング履いてるから」って・・・
当たり前のことなのに、なんかおかしくって。

その日は結局、その場で脱ぐ勇気も無くって・・・
驚いたのもあって・・・話しをして帰りました。

それから昼間に何度か会ってはご飯を食べて・・・
色々話して帰ろうとすると・・・
「ダメ?」って・・・・
もちろんそれは「ストッキングもらっていい?ダメ?」的な
「ダメ?」であって・・・

なんか欲しがってるのを焦らす訳じゃないけど・・・
なんか渡さないと悪いなって思ってきたり・・・
でも、熱く語るのが可愛いと思えて来たりで・・・

3.4回会ったくらいの帰り際に
「さっき脱いだよ。本当に絶対足の臭いとか本当にヤバイから・・・」って
そう渡したら驚いた顔をしてて、そして物凄く喜んで・・・
本当に物凄く喜んでて・・・
「俺、お前に言って良かったよ!ありがとう!」って
今まで誰にも言え無かったことを何故にあたしに言ったのか今でも不思議w
でも、あまりにも喜ぶから恥ずかしさよりも
「ま、いっかw」という感じだった気がします。

でも、「俺、今すぐ家に帰って嗅ぎまくる」なんて
最後に言うからめちゃくちゃ恥ずかしくなって・・・・
走ってその場を去った気がする。

それから何度か電話があったんだけど・・・
なんか出ずらくって・・・
何回か出ない時もあったけど、逆になんか悪いなって思って
ちゃんと出て話しをしました。

とにかく大事にしているということ・・・
そしてお礼・・・
物凄く興奮して物凄く喜んでいた気がします・・・
「もう、本当に恥ずかしいからやめてくれる?」って
何度言ったかって感じ・・・・。

でも、その人に言わせると
「その恥ずかしいのが実はいいんでしょ?」って
その時は全くその意味が分らなくって・・・

そうしたらその人は前に付き合っていた彼女の話しをしてきたのね・・・
普通のHじゃ満足しない人だったらしく・・・
たまたま二人でホームセンターに行く用事があって・・・
目の前にロープとか並んでたので冗談交じりに「これで縛ってやろうか?」って
そう言ったら「うん。」って彼女は答えて・・・
そういう返事をもらえると思っていなかったらしく・・・
「冗談だよ」ってそう言えなくって、それを買ってきて適当だけど縛ってみたら
彼女が普段と違って凄かったって・・・・

そんな話を今度は熱く語るのよw
「え?そうなんだぁ・・・」って聞いてると・・・
「縛られたい?」って

そんな会話をしてたなぁ~って思い出しましたよ・・・・

その時はもちろん断ったし
その後すぐあたしの携帯が壊れて連絡先も何も分らなくなりそのまま・・・
お店に行くと会えたのですが・・・行きもしないでそのまま・・・

それから「縛る」って言う行為にちょっと興味持ったり・・・
その時はただ興味だけで・・・

この人は本当にいい人で気さくな感じで・・・
見た目はどちらかというと派手なのに中身はちゃんとしてて・・・
自分の興味あるとこを一生懸命話していたなって・・・
そうやって一生懸命話していたら引く気も無いし
「うん。うん。」って聞いちゃうでしょう。

でも、その中であたしの何かに気付いてたのかな?
あたしが気付かされたのかな?って今はそう思います。

その時は全くこんなこと気付かなかったし
自分がM性であることも気付いてませんでしたから。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/30(Mon)00:36:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/8-99a95a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント