2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:32
書きたいことがあって・・・
カテゴリを「高田純次」にしようか迷ったのねw
「適当」繋がりで・・・・・w

どのカテゴリにも当てはまらないことを
ココに書いていこうかな・・・と思っていますb

とりあえずカテゴリは「日記w」にしてみました。
後日変更になってる可能性は大ですが(^艸^)



今日、嬉しいことがたくさんありました!
それをただただ書きたいって言うねwww

まず、美容室へ行く前にコンビニに寄ったところ・・・・
最近別カテゴリに書いている前職場の方々に会ったっていうことw

コンビニから出て来て車に戻る時「ハルちゃん!」って
振り向いたら、ヤツラでしたwww
懐かしい制服来てましたよw
何年ぶりに会ったんだろうって感じで話しをして手を振って車に乗る時に
懐かしいトラックがあってwww
なんかもう感無量でしたよぉ~。
彼らは元気でしたb

ヨレヨレの作業着だったけどやっぱり皆格好いいわ!
一生懸命頑張ってる人ってやっぱ格好いいと思う!
現役で頑張ってる彼らは凄いと思いましたw

ま、感動の再会の後
いつもの美容室行ったのですが・・・・

あたし、ネコが大好きでネコモチーフを集めてるんです。
指輪とかネックレスとか服のワンポイントにもネコとか。
小物やバックとか色々ね。

行きつけの美容室なのですが、アシスタントの子が新しく来た子で
あたしの指輪と服を見て、「もしかしてNe-netですか?」って聞かれてw
「あたしネコ好きなのでNe-net大好きなんです」って言って
色々話したら・・・・
あたしの好きなブランドと彼女の好きなブランドがほぼ一緒で
超嬉しくて・・・・www

あたしの町には無いので・・・・
「S市まで買いに行くんです」と言ったら
彼女はその「S市」から来たと言うwww

もう二人盛り上がりで延々トークしてました♪
カット担当のお兄さんはネコ好きで本物を飼っているのですが
黒猫ちゃんでとってもカワイイの~
あたしはネコを飼えないので身につけているというw

そうそう・・・
今日行って気付いたことがあります・・・
あたしのカット担当のKクンは誰かに似てるのね。
「誰かに似てる気がするけど誰だっけw?」なんていつも言ってて。

それで、今日思い出したの。誰に似てるかってことを・・・
ストッキング欲しがってたアノ人に似てるのwww
優しげな感じとチャラってしてる感じがね。
中身は全く違って二人ともしっかりしてるんだけどw
なんか一人でおかしかったよ。

でも、楽しかったぁ~♪
あたしと同じ服の趣味持った人ってそういないのでwww
嬉しかったですヽ(・∪・)ノ♪


カラーを新色のバイオレッドアッシュに仕上げたし~
そしてそして、お気に入りのブーティーも買えたし。
パンプスも買っちゃったw

気分上々ですハイ♪


それから、とっても嬉しいことがあってwww
それはココには書かないの。
もったいないから秘密にします。

明日から10月。
あ!もうなっちゃったのかw

10月は、なんかイイコトある予感w
絶対イイコトあるよ、きっと。

明日からまた頑張ろうっと。
以上、日記でしたw






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/16-119aa197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント