2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/03
22:48:41
最近は色々な方のブログを拝見したり、
お話をさせていただいたりしていると
SMって本当に奥が深い気がします。

益々興味深々になっています。

でも、きっとそう簡単に経験出来る世界では無いと思うし
そういう世界へ導いてくれる方も、そういないと思います。

心の隙間と言いますか・・・
心にポッカリ空いた場所ににカッチとはまるのがSM行為的な気がします。
しっくりくる。ような感じで。

色々と夢中になったりハマってしまう癖があるので
その、まだ知らない世界が自分の求めているものという認識が出来たら
確実にはまるに違いないと思います。

そして、その世界に自分の居場所を見つけることが出来たら
間違い無くそこに居続けたいと強く思い願うと思う。。。

そんな気がする今日この頃。

普段の生活の中で、
日常を楽しく共有出来て、信頼の部分が少しづつ深まっていって
お互いを良く知ることが出来て・・・
それからだったら安心して身を委ねることが出来るかもだけど・・・
そうじゃないとあたしは出来ないかな・・・と思います。

そういう信頼関係って築こうと思って出来る関係では無くて
自然に生まれるものだと思うし。

時間がかかってしまうかもだけど・・・
そうやって信頼し合えてから
別の世界のでも深い関係になれたら・・・
心と身体の芯から深い深い感情や
経験したことの無いような快感が生まれるんだろうなって思います。

なんか、そう強く思ってしましました。

そんな素敵な関係をあたしは上手に出来るのかな・・・
なんて考えながら色々思い・・・



思うのは自由だから
たくさん色々思ってみました。。。



色々たくさん話をして、たくさん笑って、
季節のイベント楽しんでって
春には桜を一緒に見て歩いたり
暖かい日には、好きな音楽を聴きながら海岸線をドライブして
夏には浴衣を着て花火を見て、お祭り気分一緒に味わったりなんかして
ビアガーデン一緒に行ったり、海へ行ったり
秋には紅葉を一緒に観たり、寒い冬にはクリスマスを一緒に楽しんだり♪
旅行もいいな、色々なデートも楽しみたいし・・・。
たくさん甘えたいし、よりかかったり・・・
そういうのめいっぱいして・・・・

それから、違う関係になる時の自分てどんななんだろ・・・
やっぱり覚悟とかあって悩んだりするのかな・・・

そんな楽しい世界を存分に味わってから
厳しい世界を経験しちゃうと・・・どうなっちゃうんだろ・・・
自分じゃなくなってしまうのかな・・・
それとも本当の自分なのかな・・・
それを引き出してくれる方に出逢うといいのかな・・・

色々思い考えるあたしですが・・・

やっぱり興味が無くなる訳ではなくて
とても興味があるんです・・・

いつか全て受け止めてくれる方に出逢えたら
その時にきっと分るのかな・・・



色々思うことだらけのハルでした・・・。









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/03(Thu)23:29:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/17-63b50eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント