2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:02:14
色々と思う気持ちあがる。

どうなの!?と思うことがある。

以前は左程興味が無かったこと。

どちらかと言えば、顔をしかめてしまう程嫌なことだった気もする。



色々な方々のブログを拝見したり、お話をしてく中で

きっと何かが変わったのか、興味を持ってしまったのか・・・

良く分らないけど。

もしかすると以前から少しは興味があったのかもだけど・・・。





あたしは奉仕するのは苦手。

上手では無いと思うし苦手。

特にうまくなりたい。とか、思ったことはない。

義務的な感じな部分が多かったので、

さっさと済ませたい感じが多かった気がするし。



でも、

もし、もし「自分から奉仕したい。」と心から想うことの出来る相手と出逢ったとしたら

きっと違うのかなって思う。

その奉仕自体が心地いいのか?快感なのか?分らないけど

義務的な感じでは無い訳がだから何かがきっと違うんだろなって思う。

違わない訳が無い。と思う。



「中だし」なんてことは絶対に嫌だった。

でも、それすら喜びに感じてしまう相手と出逢ってしまったら確実に変わるのだろうと思う。

それに対する様々な知識やら、色々なことはあるのだろうけれど、

その行為自体を否定出来ない関係もアリなのか。と思う。

否定や迷い等考えるまでも無いのだと思う。

(具体的な表現で書いてみたけど、あまりにも卑猥なので書き直しました。ここで書く勇気はあたしにはまだ無い。)



痛いことは大嫌い。

なので「痛み」に関しては興味が無かった。

針で刺すことや、血が出るような行為は一切興味は無いし、やりたいとは思わない。

改造的な行為にも一切興味は無い。きっと、この辺の趣味の方とは合わないと思うので絶対に求めないと思う。

ただ、鞭に関しては別モノのようだ。

本物は実際に見たことは無い。もちろん、鞭で叩かれたことも無い。

何でだろう・・・いつからか分らないけど、気になる。

痛み=喜び が分らない。 痛み=快感 も分らない。 でも、絶対嫌だ。←とは思えない今の自分。

(鞭以外にも本当はあるが、書けない。)



縛りに怖さってあるのか?と思う。

きっと不安や怖さが無いから身体を委ねることが出来るのだろうけど、

でもきっと初めは怖いんだろな・・・とか思う。

そんなことを思いながら「縄酔」という言葉にめちゃくちゃ興味があったりする。

「縄酔」からは「綺麗」さしか連想しない。

「縄の跡」もとても綺麗だと思ってしまう。

縛りに関しては全く知識は無い。

ただ、芸術的な縛りでも、簡単で綺麗な縛りでも、身動きが出来ない縛り

どんな縛りにしろとても興味がある。

でもきっと初めは怖いんだろなって、また思う。





その辺のところってどうなんだろう・・・





大事な部分て目に見えない部分が大きいと思う。

繋がりや信頼。

信頼を築きあげて深い繋がりにになるって簡単じゃないと思う。

でも、そんな関係に強く憧れる。

嘘、偽りのが無い世界。

必要とされて、必要とする人がいて成り立つ関係。

そういう関係だからこそ、迷いもなく進めるのかなとか思う。



主従の関係って、やっぱりいいなって思う。



色々思うところがあって

思ってみては考えたりして

どうなんだろうって又思う。



ブログを始めて少しだけ、ほんのちょっとだけかも知れないけど

知らない部分を知ることが出来たりするのって嬉しかったりします。



きっと、まだまだ知らないことだらけなのかもだけど

少しづつでも進めたらいいかなって思ったりしています。



何も知らなかった時よりは、少しは分ってきているのかもしれない。

自分らしく、のんびりゆっくり行ければそれでいいかな、とも思います。



今のところ、その世界への興味は無くなってはいないようで。

興味が無くなることは無いのかなって感じです。








コメント
No title
行為だけで楽しいと思ったりした頃もありましたが、今は精神的な繋がりである主従の心地よさに惹かれています。
「この人だから」という想いは、きっと今まで苦手だったり、考えたことがなかったことまで進んでできるようになるかもしれませんね。
M女性側は、なかなか思い切れないと飛び込めない世界ですが、経験することで色々な発見があると思いますよ。
少しずつでも進んでいる気持ちがあるようなので、見守っていますね

ひで│URL│2013/12/01(Sun)23:27:25│ 編集
こんにちは ^^
様々なパターンがありますが。。

自分が
どうしたい
こうしたい
なのではなく

主を喜ばせたい
パートナーを喜ばせたい と
思う その想いが

主は
うれしくもあり
喜びでもあり

主のその喜びが
あなたの喜びに
かわるのです

深い深い
底のない世界

それは
パートナーと築く
2人だけの世界
なのです

竜一

竜一│URL│2013/12/02(Mon)14:32:06│ 編集
No title
興味をもって考える。
素敵な事だと思います。
興味もって考えることでハルさん色の主従関係が築けるのを応援してます。
リンクの件は残念でしたが今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

HSK4│URL│2013/12/02(Mon)15:19:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/02(Mon)16:38:43│ 編集
能動的に
自分がしたいと思えない限り
成立しないものなのだと思っています

そうでないと
受け入れられない


愛舞音│URL│2013/12/04(Wed)23:15:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/05(Thu)23:23:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/10(Tue)00:09:48│ 編集
拝啓 ハル様
在り来たりですが
なにも焦ることはございません
すべてを知ることが
常に幸せをもたらすとは限らないが
知ろうとすることをやめてしまっては
そこでお仕舞い
興味があることが見つかったなら
焦らずしっかり考えるといいよ
結果はどうであれ
誰からも非難されることではなくて
もちろん
自らが落ち込むことでもない
いずれ時が来れば知ることとなる
興味は人を成長させる
「想う気持ち」
踏み出す前の葛藤であれ
ゆっくりと
成長しているんじゃないかな

キラーチューンURL│2013/12/15(Sun)02:27:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/16(Mon)13:36:35│ 編集
こんばんは
自分の感じるままで、心が疼く時がきますから、あまり考えないのがいいですよ。
貴女の心が感じる時が身体も感じる時ですねたしかに(^^)またの更新を楽しみにしています。
夜月より

夜月│URL│2013/12/16(Mon)19:04:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/18(Wed)09:11:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/18(Wed)23:26:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/19(Thu)15:49:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)09:08:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)21:41:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/25(Wed)19:34:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/26-3a82e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント