2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:04:36
「言葉」とは不思議である。



心次第、伝え方、伝わり方によって色々変化する。

言葉の持つ意味は変わらなくても、

その言葉に感じる部分が違ってくるような気がする。



惹かれたり

ドキドキしたり

気になったり

考えてしまったり。



また、思い出して

その文字が頭に浮かび

そして、意味を考え、思う。



その言葉が心に響けば響く程

繰り返し思い出し刻まれていく。



響くものが共感出来れば安心感へと変わる。

自然に心地よくなる。



そこには理由はなく、

ただ、感じるままに。



それは

自分の思いを伝えるのも同じ。

相手の思いが伝わるのも同じ。

どちらも心地いいから。



同じで想いであれば、共感出来る。

共感出来る部分が多いと安心感も増える。

その共感出来るいうことが、嬉しくなり、楽しくもある。



それは全て頭で考える訳ではなく感じるままに。




何の変わりの無い日常が

「想い」によって変わると思う。



まだ見ぬ誰かを想い身体を磨く。

意識して、丁寧になぞり磨く。



何でもないことが

「想い」によって変わり出す。



何でも無い時間が

何でも無くなる。



それは「至福の時間」となると思う。。。



でも・・・・

それは、ただ舞い上がっているだけなのだろうか。。。

と、一瞬思ってはみたり・・・w



思うままに。

感じるままに。



何でもないようなことって

結構大事だったりすると思う。



思うままに・・・

感じるままに・・・



って悪くないと思う。





性的欲求というものは、生きている限りあると思う。
それは、汚らわしいことでもなく、淫らなことでもない。
当たり前のこと。

ただ、それぞれの嗜好や趣味が少しだけ違うということ。

あたしは、SMに興味があるだけ。
しかもSでは無くMと自覚している。
なんとなくだが、ドMに限り無く近いのだとも思う。
それは、性的興奮もあるし、
色々と自分を重ね合わせても嫌な気がしないから。

ここでは書くことの出来ない色々な欲があると自覚している。
欲情もするし、身体の反応もある。
イカレてるのではないか?と思うような卑猥なことも妄想し、想う。

それはあたしの性癖であると確実に自覚が出来るから。
やはり出来なかった頃とは違うと思う。全く違うと思う。


思うままに。
感じるままに。


一番楽でいいのかもしれない。
それを自覚出来る今は、あの頃より楽なんだと思う。


もしも、晒す場所が出来たとしたら・・・
「楽」という言葉では足らず
「超越」すら、はるか超えるのかもしれない。。。





当てはまる言葉すら分らないというオチ・・・・w







(○´艸`)ぶっ







ただ、焦らず自分らしくでいいと思うんだ。
ゆっくりでいいと思うから。。。

あまりにも・・・
普段と違う自分、迷いが無くなってしまう自分に一瞬でも気がついたら
自分で自分が怖くなるとおもう。それは歯止めが聞かなくなる怖さでもあると思う。

そういう時は怖さと向き合えばいい気がする。
自ずと感じ取る何かに、思うままが答えなのだと思う。


あたしは、
スローで進むのが一番あたしらしくていいと思う。






コメント
こんばんは!
私の性的及び心理的(オスのチ◎ポの立ち具合は主に後者に存在するのですが・・特にある一定年齢を過ぎると。。若いときは盛りまくっていますが・・)欲求は非常に一般社会では非難されますが求める心の疼きを留められませんね、他の方たちの(色々な変態さんの知り合いは多いですが)趣味・嗜好は私に実害の無い限り応援しています(笑)。
ハルさんの又の更新を楽しみにしています、心のままにブログを作って行ってください。
また!です。

夜月│URL│2013/12/22(Sun)17:48:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/22(Sun)19:29:45│ 編集
ゆっくりでも
欲、想いを晒せる相手が早くできてほしいと思います。
ハルさんにもこの世界の喜びを味わって欲しいから。

ひで│URL│2013/12/23(Mon)14:34:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/23(Mon)18:15:14│ 編集
想い
お初です。
想いによって世界は違って見える、
私もそう思いますね。
世間では変態と言われることも
スイッチが入るとたまらなく興奮する「こと」になる。
楽しいじゃないですか。

そんな勝手な想いでSMっぽい官能小説を書いています。
空いた時間に読んでみてください。

微笑│URL│2013/12/24(Tue)17:40:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/25(Wed)17:15:26│ 編集
年末のご挨拶!
夜月です。
年の瀬も近づき寒波の到来や寒暖の差に身体を壊してはいませんか?
今頃は忙しい日々をお送りでしょう
来年もブログともどもよろしくお願いします。
よいお年を!
夜月より

夜月│URL│2013/12/27(Fri)18:37:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/29(Sun)21:41:24│ 編集
No title
今年はエロで大変お世話になりました。
来年もエロエロでよろしくお願いします。
よいお年とエロを!

HSK4│URL│2013/12/31(Tue)20:36:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/27-0541751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント